kou.ヽ(`Д´)ノ

60cm級大型ドール ヽ(゚∀゚)ノ カスタムとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レシーライフル



フォートレスと言うショップに注文してた、東京マルイ次世代電動ガンの
レシーライフルが届きました。
今回はドールと全然関係無いですが、嬉しいのでUPします。


レシーライフルはサイトも何も付いてないので、イロイロ買いました。
DSC03305.jpg


それでは開封します。
DSC03307.jpg
おお~~~、、かっこイイーーー!!

箱から出しました。
DSC03308.jpg



付属のバレルを付けて16インチにしました。
DSC03309.jpg

DSC03310.jpg


ショップでロングレンジチューンをしてもらったので、ミニコネクター化もやってくれてます。
DSC03311.jpg


バッテリーは手持ちの7.4Vリポバッテリーをとりあえず繋げます。
DSC03312.jpg


装備を付けてみました。
重さは装備込みで3.7kgぐらいですかね、銃だけなら3130gだから。
DSC03315.jpg


角度を変えて。カッコいいわ~。
DSC03316.jpg


レシーライフルは、このレイルをガッチリ固定してるボルトが特徴でイイ雰囲気出してます。
DSC03317b.jpg


KingArmsのTROY4inCQBと比較。
DSC03318.jpg


ついでに47cmドールと比較。
DSC03322.jpg

テーマ:トイガン・ミリタリー系 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/03/16(日) 20:54:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TcDoLL オビツ50用ダメージスーツ



前回の予告でAZO2用と書きましたが、オビツ50用の間違いでした。申し訳ないです。

そのオビツ50用のダメージスーツをAZO2娘に着せました。
伸縮性のある生地でできてるので、普通に着れました。
DSC03250.jpg


後姿。
DSC03251.jpg


やっぱり体のラインがクッキリ出てエロいです。
DSC03282.jpg


これもAZO2ボディーの魅力ですね。
DSC03283.jpg


ねそべり。
DSC03284.jpg


体育座りさせようと思ったけど、ちょっと無理がありました。
DSC03286.jpg


あぐら。
DSC03289.jpg


お座り。
DSC03293.jpg


お座り2。
DSC03294.jpg


なんかIVみたいになってきました。
DSC03295.jpg


DDdyっ子となかよく。
DSC03298.jpg


最後にムチムチ。
DSC03299.jpg

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/03/10(月) 02:00:26|
  2. 衣装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TcDoLL DD用ダメージスーツ



TcDollで買ってずっとしまってたDD用のダメージスーツというものを引っ張り出してきました。
足のつま先から全身を覆う、全身タイツみたいな感じです。


横から。
TcDollのサイトで見たら、こんなに透けて見えなかったのに、実際はもうスッケスケです。
DSC03247.jpg


後ろから。DDdyでも着れる設定ですが、基本DD用なのでdyが着るとピチピチになります。
だからこんなにすけるんですね。
DSC03248.jpg


体の線がくっきり出て、なんかエロいです。
DSC03252.jpg


エロ衣装専門店のTcDoll製だからエロくてあたりまえなんですけどね。
寝そべってグラビア風に。
DSC03257.jpg


胸が大きいから透けまくりです。下はあんまり透けないですね。
DSC03259.jpg


おすわりポーズ。
DSC03261.jpg


お尻アップ。
DSC03266b.jpg


開脚ストレッチ。DDdyは体が硬いです。
DSC03268.jpg


開脚はこれぐらいが限界でしょうか。
DSC03270.jpg


にゃんこポーズ。
DSC03278.jpg


やっぱりDDdyは最強のボディーですね。
DSC03276.jpg


まだ写真撮りましたが、長くなるのでこのへんで。
DSC03280.jpg

次回はAZO2用のダメージスーツを紹介しようと思ってます。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/03/02(日) 22:25:07|
  2. 衣装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アゾン AZO2ボディー用ケーブルニットワンピ



アゾネットでケーブルニットワンピと言うモノを買いました。
まぁ簡単に言うとロングセーターですね。


丈も袖もかなり長めになってます。
DSC03234.jpg


後姿。かがんでも見えない安心設計です。(´д`)
DSC03235.jpg


お座りポーズ。
DSC03236.jpg


このセーターにはキャミソールが付いてたので、ちゃんと見せとかないとね。
DSC03237.jpg


横から。Gバストでも余裕があります。
DSC03238.jpg


後ろから。髪でよく見えないですね。このしまパンはキューティーズのオビツ50用です。
AZO2のお尻にはキツキツです。
DSC03239.jpg


今度はこのセーターをDDdyっ子に着せてみました。
DSC03240.jpg


AZO2用なのにDDdyでもちゃんと着れました。
袖の長さも余裕があります。
DSC03241.jpg


後姿。なんとDDdyでもパンチラしません。
DSC03242.jpg


お座り姿。
DSC03244.jpg


正面から見るとパンチラします。あたりまえか・・
DSC03243.jpg


AZO2とDDdyって、こんなに身長差があるのに、両方とも着れるこのセーターは万能と言うかなかなか優れモノですね。
DSC03245.jpg

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/02/23(日) 20:24:14|
  2. 衣装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MSGトレーラー


MSGトレーラーのプラモです。
あみあみで買いました。http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=TOY-RBT-0568


半分ぐらいは、はめ込みで作れるのですぐ完成しました。
DSC03198.jpg


ソフビのミクダヨーさんを運んでみました。大迫力です。
DSC03200.jpg


ウィ~~~~ン
このように可動します。
DSC03201.jpg


ガシャーン!
DSC03203.jpg


来たヨー
ワーーイ
DSC03204.jpg
みんなに出迎えられてご満悦のジャンボミクダヨーさん。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/02/15(土) 19:38:30|
  2. ミクダヨーさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

kou.

Author:kou.
DD オビツ50 AZO2 とか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

カウンター

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

INランキング

